The Basic Principles Of ラブドール

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

貧乳ラブドール love doll 中乳ラブドール 巨乳ラブドール 超乳ラブドール 関連商品

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

.. 次へ 最後 主に取り扱いラブドールブランド 下記主要メーカーのお取り扱いをしております。

取り出した部品を指示に従って組み立てます。セックス人形の身体を組み立てたり、頭部を取り付けたりする際は、注意深く行います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *